投稿日:2023年6月5日

長く働きたい方におすすめ!合資会社一光の事務仕事

こんにちは!
静岡県富士宮市を拠点に、浄化槽清掃やし尿の収集運搬を行っている清掃業者の合資会社一光です。
一流の浄化槽管理士による高品質な施工で地元のクリーン化に貢献しています。
弊社では現在、一般事務員を求人募集しております。
合資会社一光の事務の仕事も浄化槽清掃業を支える大事な仕事です。
浄化槽清掃業は生活に関わる仕事なのでやりがいがありますし、景気に左右されない>ので安定した仕事といえます。
今回は弊社の働く環境についてご紹介いたします。
ぜひ、求職中の方はご参考にしてください。

合資会社一光の事務仕事とは

事務の女性

定時退社でプライベートも充実

合資会社一光の仕事は朝早くスタートし、定時で終了となりますので、定時退社でプライベートを充実させることが可能です。
弊社はスタッフが笑顔で働ける環境なので、未経験の方でも不安なく働くことができます。
事務の仕事も先輩スタッフが丁寧に教えていきますのでご安心ください。
現場スタッフとの信頼関係を築き、更に仕事にやりがいを感じることができます。
ぜひ、やる気のある方はご応募ください。

【求人】新規スタッフを募集しています

履歴書・ペン
合資会社一光では現在一緒に働いていただける専用車運転作業員・浄化槽管理士・一般事務員を求人募集しています。
し尿の収集運搬業務、浄化槽の清掃業に興味がある方は歓迎します。
年齢や経験はいっさい問いません。
研修期間を設けておりますので、安心して働けます。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

「合資会社一光」は静岡県富士宮市に拠点を構える浄化槽清掃の会社で、富士宮市(西部)などで浄化槽の清掃 …

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知ろう

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知…

し尿の収集運搬や浄化槽清掃を行なっている合資会社一光です。 ただいまバキュームカーの運転作業員を求人 …

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めてみませんか?

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めて…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報