お知らせ

投稿日:2023年3月9日

【求人】浄化槽の保守・点検を行なう事業者に必須の浄化槽管理士とは

浄化槽清掃などを行なっている清掃業者「合資会社一光」です。
ただいま浄化槽管理士を求人募集しています。
浄化槽清掃の経験を活かして活躍したい転職者を歓迎します。

浄化槽の保守・点検を行なう事業者に必須の浄化槽管理士

国家資格である「浄化槽管理士」。
浄化槽の保守・点検を行なう事業者に必須の資格です。
そのため浄化槽の保守・点検は「浄化槽管理士」のいる事業者の独占業務になります。
近年、環境問題への関心が高まっていることもあり、浄化槽における水質汚濁の防止を司る「浄化槽管理士」の役割も大きくなっています。
また各種ウイルスや菌に関する対策も、浄化槽の保守・点検の側面から進めていく必要があります。
地域社会の衛生に関わる仕事ですので、多くの「浄化槽管理士」が責任感を胸に日々業務に邁進しています。

浄化槽管理士募集中!

ご興味がある方は、静岡県富士宮市の合資会社一光の求人にご応募を!

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

未経験者、歓迎!浄化槽清掃の仕事です!

未経験者、歓迎!浄化槽清掃の仕事です!

静岡県富士宮市の「合資会社一光」は、建築物やイベント会場などを対象に、浄化槽の清掃業を手がけています …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

合資会社一光は、静岡県富士宮市にて、し尿収集運搬業務や浄化槽の清掃業を手がけています。 富士宮市(西 …

お問い合わせ  採用情報