お知らせ

投稿日:2024年1月19日

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しませんか?

静岡県富士宮市の合資会社一光です。
今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しませんか?

開いたトイレ
弊社は、静岡県富士宮市に拠点を置き浄化槽の清掃業を行なっている会社です。
活動エリアは富士宮市内で、一般家庭や事業所などの現場に出向いてお客さまの浄化槽を清掃します。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わず浄化槽清掃の仕事に携わってくださる方を募集しています。
未経験者の方でも問題ありません。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、やる気と責任感があればすぐに仕事を覚えることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。
浄化槽清掃の仕事は、環境や衛生に貢献するやりがいのある仕事です。
弊社では、仕事の質や安全を重視し、スタッフの教育や福利厚生にも力を入れています。
あなたのチャレンジを応援します。
ご応募を心からお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

静岡県富士宮市の合資会社一光では浄化槽の掃除や点検を行なってくださる方を募集中です。 今回は、浄化槽 …

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知ろう

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知…

し尿の収集運搬や浄化槽清掃を行なっている合資会社一光です。 ただいまバキュームカーの運転作業員を求人 …

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について解説します!

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について…

経験不問で新規スタッフを募集している静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、浄化槽管理士について …

お問い合わせ  採用情報