お知らせ

投稿日:2024年2月22日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

合資会社一光は、静岡県富士宮市にて、し尿収集運搬業務や浄化槽の清掃業を手がけています。
富士宮市(西部)をメインの活動エリアとしており、これまでも多くのお客さまにご満足いただいております。
この度、弊社では新たな仲間を募集することになりました。
『浄化槽管理士』として、あなたも働いてみませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験者の方でも安心してスタートできるよう、約3ヶ月の研修期間を設けております。
現場のプロが丁寧に指導を行ない、一人ひとりの成長をしっかりサポートしますよ。
頼れる先輩達と一緒に、どんどん成長していきませんか?

ご応募をお待ちしています!

浄化槽清掃の仕事に興味をおもちの方は、ぜひ合資会社一光でのお仕事をご検討ください。
弊社で、新しいキャリアを築いていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問にお答えいたします!

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問に…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する合資会社一光は、ただいま浄化槽の清掃作業も兼任する専用車運転作業 …

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知ろう

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知…

し尿の収集運搬や浄化槽清掃を行なっている合資会社一光です。 ただいまバキュームカーの運転作業員を求人 …

【求人中】この春は、働きやすい職場で新しいスタートを!

【求人中】この春は、働きやすい職場で新し…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、専用車運転作業員・浄化槽管理士を募集しています。 経験不問 専 …

お問い合わせ  採用情報