お知らせ

投稿日:2024年3月6日

【専用車運転作業員募集中】未経験OKの求人です!

静岡県富士宮市の合資会社一光では、ただいま新規スタッフを募集しています。

専用車運転作業員を募集中

運転する人・軍手

し尿収集運搬業務を行なってくださる専用車運転作業員を募集しています。
具体的な業務内容は、以下の通りです。

・浄化槽の清掃作業
・3トンのバキューム車の運転

バキューム車の運転を行なうため『3トン車運転可能な免許』が必要となりますが、業務未経験であっても積極的に採用していますよ!
長期キャリア形成を図るため、35歳以下の方を対象としています。

丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

ご応募をお待ちしています

併せて、『浄化槽管理士』も募集しています。

「新しい仕事をはじめたい」
「心機一転、新しい職場でキャリアを築いていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【経験不問】バキュームカーの運転作業員を求人募集中!

【経験不問】バキュームカーの運転作業員を…

静岡県富士宮市を拠点に活動する合資会社一光では、バキュームカーの運転作業員を募集しています。 あなた …

浄化槽管理士の資格をおもちの皆さま、弊社で活躍しませんか?

浄化槽管理士の資格をおもちの皆さま、弊社…

清掃業者『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しています。 浄化槽管理 …

お問い合わせ  採用情報