お知らせ

投稿日:2023年4月4日

【求人中】この春は、働きやすい職場で新しいスタートを!

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、専用車運転作業員・浄化槽管理士を募集しています。

経験不問

専用車運転作業員の仕事は、専用の3トンバキューム車を運転し、し尿収集運搬作業を行なっていただく仕事です。
応募資格は、長期キャリア形成を図るため35歳以下の方で、準中型自動車免許・中型自動車免許など、3トン車が運転できる免許をおもちの方。
経験は不問です。
一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

他方、浄化槽管理士の応募に関しては、長期キャリア形成を図るため35歳以下で、浄化槽管理士の資格をおもちの方に限らせていただいています。

ぜひご応募を

弊社は、風通しがよく代表との距離が近い職場です。
初めての方でも困ったことがあればすぐに相談できるので、働きやすいと思います。
休みの充実、各種保険の完備、賞与の支給があるなど、働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

浄化槽管理士の資格をおもちの皆さま、弊社で活躍しませんか?

浄化槽管理士の資格をおもちの皆さま、弊社…

清掃業者『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しています。 浄化槽管理 …

求人募集中!浄化槽管理士はやりがい十分!

求人募集中!浄化槽管理士はやりがい十分!

静岡県富士宮市に拠点を構える「合資会社一光」は、浄化槽の清掃業に携わってくださる浄化槽管理士を募集中 …

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問にお答えいたします!

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問に…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する合資会社一光は、ただいま浄化槽の清掃作業も兼任する専用車運転作業 …

お問い合わせ  採用情報