お知らせ

投稿日:2023年4月4日

「入社したらどんな仕事をするの?」の疑問にお答え!

静岡県富士宮市の『合資会社一光』は、浄化槽清掃などの清掃業を展開している会社です。
ただいま専用車運転作業員・浄化槽管理士を求人募集しております。
閉じたトイレ

入社後の仕事について

専用車運転作業員

一般家庭のほか、商業施設や工場などさまざまな建物やイベント会場などにおける仮設トイレにおいて、し尿の収集運搬をお任せいたします。
し尿を収集運搬するには、専用の3トンバキューム車が必要です。
この専用車を運転し、作業していただきます。
準中型自動車免許・中型自動車免許など、3トン車が運転できる免許をおもちの方からのご応募をお待ちいたしております。

浄化槽管理士

浄化槽清掃をお任せします。
浄化槽とは、公共の下水道が配管されていない建物に設置している汚水処理設備のことです。
微生物の力を活用し、トイレやキッチン、お風呂場などから流れてくる生活排水を洗浄します。
この機能を維持するためには、定期的な管理作業が必要であり、それらを私たちが担っています。

私たちと一緒に、地域の皆さまの生活を支える仕事で活躍しませんか。
ご応募はお気軽に!

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

静岡県富士宮市の合資会社一光では浄化槽の掃除や点検を行なってくださる方を募集中です。 今回は、浄化槽 …

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めてみませんか?

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めて…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しております! …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

合資会社一光は、静岡県富士宮市にて、し尿収集運搬業務や浄化槽の清掃業を手がけています。 富士宮市(西 …

お問い合わせ  採用情報