お知らせ

投稿日:2023年6月5日

求人募集中!浄化槽管理士はやりがい十分!

静岡県富士宮市に拠点を構える「合資会社一光」は、浄化槽の清掃業に携わってくださる浄化槽管理士を募集中です。

やりがい十分な仕事

はじける水
浄化槽は、公共の下水道がない建物において、生活排水を処理するために不可欠な設備です。
具体的には、微生物を活用し、排水中の有害物質を分解し浄化するのです。
排水中の有害物質を分解し浄化することで、河川など地域の自然環境を保護し、住民の健康と快適な生活環境を守る役割を果たしています。
この機能を維持するためには、定期的な管理作業が必要であり、それらを浄化槽管理士が担っています。
人々の快適な生活を支えるやりがいのある仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知ろう

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知…

し尿の収集運搬や浄化槽清掃を行なっている合資会社一光です。 ただいまバキュームカーの運転作業員を求人 …

【求人中】この春は、働きやすい職場で新しいスタートを!

【求人中】この春は、働きやすい職場で新し…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、専用車運転作業員・浄化槽管理士を募集しています。 経験不問 専 …

お問い合わせ  採用情報