お知らせ

投稿日:2023年6月21日

浄化槽管理士の資格をおもちの皆さま、弊社で活躍しませんか?

清掃業者『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しています。

浄化槽管理士の求人

有資格者による高品質な施工
現在弊社では、浄化槽管理士の資格をおもちの方を募集しています。
「資格は取ったけれど、浄化槽の清掃作業は未経験……」という方も大歓迎!
未経験の方には、丁寧に指導いたします。

主要な休みはきちんと確保していますので、プライベートも大切にしていただけます。
このほか、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金も完備していますので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。

ご応募をお待ちしています

浄化槽管理士の資格はあるけれど活用していないという皆さま。
この機会に資格を活かして、浄化槽管理士として弊社で活躍してください!!
「この会社で働いてみたい」「たくさんの人の笑顔につながる仕事がしたい」などとお考えの皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】この春は、働きやすい職場で新しいスタートを!

【求人中】この春は、働きやすい職場で新し…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、専用車運転作業員・浄化槽管理士を募集しています。 経験不問 専 …

【経験不問】バキュームカーの運転作業員を求人募集中!

【経験不問】バキュームカーの運転作業員を…

静岡県富士宮市を拠点に活動する合資会社一光では、バキュームカーの運転作業員を募集しています。 あなた …

人びとの快適な生活を支えるやりがいのある仕事をしませんか?

人びとの快適な生活を支えるやりがいのある…

静岡県富士宮市を拠点に浄化槽清掃を手がける『合資会社一光』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報