お知らせ

投稿日:2023年6月21日

人びとの快適な生活を支えるやりがいのある仕事をしませんか?

静岡県富士宮市を拠点に浄化槽清掃を手がける『合資会社一光』では、ただいま現場作業員を求人募集中です!
入社後は、し尿の収集運搬や浄化槽清掃の業務に携わっていただきます。

求人募集


応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
はじめての方には一から丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

弊社の自慢は、風通しのよい職場環境です。
代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談していただけます。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。

また皆さんに安心して働いていただけるよう主要な休みの確保や各種保険の完備など、働きやすい環境も整えています。
プライベートを大切にしながら仕事ができますよ。

私たちの仕事は、多くの人びとが快適に生活ができるようにするためには必要不可欠な仕事です。
慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、多くの人の生活を支えているという誇りを胸に、一緒に頑張りましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

合資会社一光で働きませんか?

合資会社一光で働きませんか?

合資会社一光です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 合資会社一光で働きません …

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

「合資会社一光」は静岡県富士宮市に拠点を構える浄化槽清掃の会社で、富士宮市(西部)などで浄化槽の清掃 …

浄化槽管理士として転職するなら『合資会社一光』で決まり!

浄化槽管理士として転職するなら『合資会社…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する弊社は、ただいま浄化槽管理士を募集しております。 合資会社一光の …

お問い合わせ  採用情報