お知らせ

投稿日:2023年11月1日

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積極的に採用します

合資会社一光では、浄化槽の清掃などに携わってくださる方を求人中です。

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

し尿の収集運搬業務

弊社が求める人物像

◆浄化槽の清掃の経験がある
◆浄化槽管理士の資格保有者
◆安全・衛生に配慮した作業ができる

こちらが弊社が求める人物像です。
浄化槽の清掃は、環境保全や公衆衛生に貢献する重要な仕事です。
弊社では、この仕事に誇りと責任を持って取り組んでいます。
経験と能力をきちんと評価する会社ですので、やりがいを感じながら働けます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

お気軽にご応募を

ぜひあなたの技術・経験を活かして活躍してください。
弊社は、静岡県富士宮市を拠点に地域に密着したサービスを提供しており、お客さまからの信頼も厚いです。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!
ご興味がある方は、静岡県富士宮市の合資会社一光の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について解説します!

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について…

経験不問で新規スタッフを募集している静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、浄化槽管理士について …

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

【浄化槽管理士】として活躍しませんか?

「合資会社一光」は静岡県富士宮市に拠点を構える浄化槽清掃の会社で、富士宮市(西部)などで浄化槽の清掃 …

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しませんか?

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しま…

静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 合資会社一光で浄 …

お問い合わせ  採用情報