お知らせ

投稿日:2023年11月1日

合資会社一光で働きませんか?

合資会社一光です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

合資会社一光で働きませんか?


弊社は、静岡県富士宮市に拠点を構える浄化槽の清掃の会社です。
活動エリアは富士宮市で、お客さまの浄化槽を定期的に清掃しています。

経験問わず現場作業員募集

弊社では、現在経験問わずスタッフを求人募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えることができます。
初心者の方は約3ヶ月の研修期間がありますので、浄化槽の仕組みや清掃方法などをしっかりと学ぶことができます。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
この仕事をやってみたいと思ったら、お気軽にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

合資会社一光は、静岡県富士宮市にて、し尿収集運搬業務や浄化槽の清掃業を手がけています。 富士宮市(西 …

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積極的に採用します

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積…

合資会社一光では、浄化槽の清掃などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極的 …

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しませんか?

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しま…

静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 合資会社一光で浄 …

お問い合わせ  採用情報