お知らせ

投稿日:2023年4月24日

【経験不問】バキュームカーの運転作業員を求人募集中!

静岡県富士宮市を拠点に活動する合資会社一光では、バキュームカーの運転作業員を募集しています。

あなたも『地元のクリーン化』に貢献しませんか?

し尿の収集運搬業務

主に、し尿の収集運搬や浄化槽清掃といった業務に携わっていただきます。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、35歳以下の方からの応募に限りますが、3トン車を運転できれば業務に関する経験の有無はいっさい不問です!
私たちが手がけているのは、生命の源ともいわれる水環境を守る仕事なので、そのやりがいはひとしおですよ!!

ご応募をお待ちしています

各種社会保険完備、昇給・賞与ありなど、腰を据えて働ける環境がしっかりと整っています。
また、笑顔が絶えない明るい雰囲気の職場なので、いつでも前向きに仕事に励むことができるでしょう。
合資会社一光で働くことに魅力を感じてくださった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

長く活躍可能!【合資会社一光】の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!【合資会社一光】の仕事は魅…

「合資会社一光」は静岡県富士宮市に拠点を構え、富士宮市(西部)で浄化槽清掃や浄化槽管理士の仕事を行っ …

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しませんか?

合資会社一光で浄化槽清掃の仕事に挑戦しま…

静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 合資会社一光で浄 …

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積極的に採用します

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積…

合資会社一光では、浄化槽の清掃などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極的 …

お問い合わせ  採用情報