投稿日:2023年6月26日

バキュームカーのホースの長さってどのくらい?清掃業の基礎知識

こんにちは。
静岡県富士宮市に拠点を構え、主に市の西部で活動している合資会社⼀光です。
建築物やイベント会場などを対象に、し尿の収集運搬業務や浄化槽の清掃業を展開しています。
バキュームカーには吸引・排出するホースが備え付けられています。
ホースの長さをご存知でしょうか?
今回は、清掃業の基礎知識として、バキュームカーに関係する豆知識を紹介します。
仕事で使えるノウハウなので、求職中の方は参考にしてください。

バキュームカーのホースの長さ


バキュームカーのホースの長さは20メートルと4メートルです。
バキュームカーには2種類のホースが備え付けられています。
吸入するホースと、排出するホースです。
吸入するホースの長さが20メートルあり、2本付いています。
排出するホースの長さが4メートルです。
バキュームカーのホースの長さは共通されており、これ以上の長さに変更すると力がうまく発揮できません。
全国共通の長さであることを覚えておきましょう。

合資会社⼀光の運転作業員

バキュームカーの運転作業員は、働きやすい環境が整っております。
プライベートを楽しむことができ、給料が高く、安定している職業です。
残業が少なくプライベートを楽しむことができます。
就労希望者が少ないことから、給料も比較的高い傾向にあります。
魅力が豊富なバキュームカーの運転作業員を、求人募集しております。

【求人】新規スタッフ募集


弊社では現在、運転作業員・事務員・浄化槽管理⼠を求人募集しております。
バキュームカーは複雑な構造で、知識がなければ扱うことができません。
また3Kとも呼ばれているので、きつさがあります。
しかし、バキュームカーの運転作業員は魅力が豊富です。
「仕事とプライベートの両立」「稼げる」「安定した職業」が挙げられます。
地域に貢献し、やりがいを感じながら働きませんか?
弊社では共に街を綺麗にしたいという強い意志を持つ方を歓迎しております。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めてみませんか?

地域のクリーン化に貢献できる仕事、始めて…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、浄化槽管理士として活躍してくださる方を求人募集しております! …

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問にお答えいたします!

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問に…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する合資会社一光は、ただいま浄化槽の清掃作業も兼任する専用車運転作業 …

人びとの快適な生活を支えるやりがいのある仕事をしませんか?

人びとの快適な生活を支えるやりがいのある…

静岡県富士宮市を拠点に浄化槽清掃を手がける『合資会社一光』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報