投稿日:2023年11月26日

浄化槽清掃業に携わるなら合資会社一光がおすすめな理由

こんにちは!清掃業者の合資会社一光です!
弊社は、富士宮市西部で、し尿収集運搬業務・浄化槽清掃業務などを手掛けております。
現在は、静岡県富士宮市に拠点を置いて活動中です。
浄化槽清掃の仕事を始めるにあたって、どんな業者で働くべきか悩む方も多いでしょう。
そんな方に向けて今回は、浄化槽清掃業で働くなら合資会社一光がおすすめな理由をご紹介いたします。
なお、弊社では専用車運転作業員や浄化槽管理士などとして働くスタッフを募集中です。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

未経験も歓迎!

ビギナー
浄化槽清掃業者の中でも弊社がおすすめな理由の1つ目は、未経験も歓迎していることです。
浄化槽清掃は特殊な作業も多いため、現場経験を積むことで高度な専門スキルや豊富な知識が身につきます。
そのため、浄化槽清掃は手に職をつけられる仕事でもあります。
そんな浄化槽清掃の仕事は、経験者のみしか募集していないのではないかと思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、中には未経験者を採用している施工業者もあります。
弊社もその業者のうちのひとつです。
「未経験からでも手に職をつけたい」という方は、ぜひ弊社にお越しください!

アットホームな職場環境!

浄化槽清掃業者の中でも弊社がおすすめな理由の2つ目は、アットホームな職場環境であることです。
弊社には、幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。
どのスタッフも優しく、気遣いができる人たちばかりですので、年齢の垣根を越えて仲がよいのが特徴です。
技術職関係の仕事は上下関係が厳しいなどのイメージをもつ方も多いでしょう。
しかし、弊社はアットホームな職場環境であるため、人間関係が厳しいということは一切ありません。
どんな方でも、弊社ならすぐになじめるでしょう。
弊社は風通しもよいため、不安なことがあってもすぐに相談できますよ。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

はまるピース
弊社で浄化槽清掃の仕事を始めてみませんか?
ただいま合資会社一光では、現場スタッフを新規募集しております。
ご応募にあたって、経験の有無は問いません。
そのため、経験者だけでなく、未経験の方でもご応募可能です。
弊社は、教育体制を整えており、スタッフがスキルアップしやすい環境です。
未経験からでもスムーズに慣れられるよう、会社全体でサポートいたします。
なお、入社後の主な業務内容は、し尿収集運搬・浄化槽清掃などの業務となります。
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

【専用車運転作業員募集中】未経験OKの求人です!

【専用車運転作業員募集中】未経験OKの求…

静岡県富士宮市の合資会社一光では、ただいま新規スタッフを募集しています。 専用車運転作業員を募集中 …

長く活躍可能!【合資会社一光】の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!【合資会社一光】の仕事は魅…

「合資会社一光」は静岡県富士宮市に拠点を構え、富士宮市(西部)で浄化槽清掃や浄化槽管理士の仕事を行っ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合資会社一光では、営業・セールスの電 …

お問い合わせ  採用情報