お知らせ

投稿日:2023年1月6日

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

静岡県富士宮市の合資会社一光では浄化槽の掃除や点検を行なってくださる方を募集中です。
今回は、浄化槽清掃の必要性について解説します!

浄化槽は定期的な清掃・メンテナンスが必要な装置

有資格者による高品質な施工

なぜ清掃が必要なのか。
それは『浄化槽の機能低下を回復させるため』と『破損などの事故を予防するため』という2つの大きな理由があるからです。

生活排水に含まれる汚泥は、浄化槽内に溜め続けることはできません。
もしこの汚泥の蓄積を放置してしまうと、微生物による処理が不安定になったり、装置が壊れてしまったりして、放流水質が悪化してしまう恐れがあります。
自然環境を守るためにも、定期的な清掃が欠かせないのです。

地域の自然環境を守る仕事に挑戦しませんか?

浄化槽を通る排水は、やがて川や海にたどりつきます。
クリーンな水質を維持するという観点からも、浄化槽清掃は大変有意義な仕事です。

興味をもってくださった方は、『採用情報ページ』にて応募資格などの条件をご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問にお答えいたします!

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問に…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する合資会社一光は、ただいま浄化槽の清掃作業も兼任する専用車運転作業 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら合資会社一光で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら合資会…

合資会社一光では、新たな仲間を募集しています。 富士宮市西部を中心に活動しており、し尿の収集運搬業務 …

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知ろう

【正社員募集】バキュームカーの仕組みを知…

し尿の収集運搬や浄化槽清掃を行なっている合資会社一光です。 ただいまバキュームカーの運転作業員を求人 …

お問い合わせ  採用情報