投稿日:2023年6月11日

清掃業の事務員として働くメリットについて

こんにちは。
静岡県富士宮市に事務所を置き、し尿の収集運搬業務や浄化槽の清掃業を承る合資会社⼀光です。
「親切・丁寧・笑顔」を忘れず、お客様に寄り添ったサービスをご提供します。
弊社では現在、一般事務員を求人募集しております。
事務員は裏方の仕事なので、デスクワークが中心です。
今回は、清掃業の事務員として働くメリットについて解説します。
事務職を検討中の方は、参考にしてください。

事務職として働くメリット

白いシャツの女性
事務職として働くメリットは「未経験から挑戦できる」「PCスキルが身につく」などが挙げられます。
高度な専門知識や技術力を求められない事務職は未経験から挑戦できます。
事務職は、飲食店や接客業からのファーストステップとして転職に人気です。
弊社では、普通自動車免許をお持ちの方であれば経験の有無はいっさい問いません。
また、書類作成やデータおこしなどPCスキルが身につくので、キャリア形成に役立ちます。
ワードやエクセルは基本的に慣れれば、スピーディーに対応できるので安心してください。

合資会社⼀光の事務職未経験OK!

弊社の事務職は運転免許があれば未経験も歓迎です。
前述したとおり、事務職は接客業や飲食店など会社員経験が浅い方にとっておすすめです。
基本的なPCスキルが徐々に身につけば、自身のスキルアップを図れます。
また、会社の書類を整理することで会社全体の数値や仕組みを理解できます。
仕事の基礎を学ぶことが可能です。
事務員は最低限のPCスキル、コミュニケーションがあれば即戦力といえます。
ぜひ、清掃業の事務員として一緒に働きませんか?

【求人】事務員を募集

RECRUIT
弊社では現在、事務員を求人募集しております。
電話、来客者の応対・パソコン入力・伝票の整理、計算・請求書作成が主な業務です。
最低限なPCスキルとビジネスマナー、コミュニケーションスキルがあれば未経験も歓迎します。
事務員は高度な専門知識や技術力は問わない事務員だからこそ、挑戦しやすい仕事です。
その他、運転作業員・浄化槽管理⼠を積極募集しております。
地域に貢献する清掃業の事務員として一緒に働きませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

「入社したらどんな仕事をするの?」の疑問にお答え!

「入社したらどんな仕事をするの?」の疑問…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』は、浄化槽清掃などの清掃業を展開している会社です。 ただいま専用車運 …

【求人】浄化槽の保守・点検を行なう事業者に必須の浄化槽管理士とは

【求人】浄化槽の保守・点検を行なう事業者…

浄化槽清掃などを行なっている清掃業者「合資会社一光」です。 ただいま浄化槽管理士を求人募集しています …

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問にお答えいたします!

【求人中】浄化槽って何だろう?その疑問に…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する合資会社一光は、ただいま浄化槽の清掃作業も兼任する専用車運転作業 …

お問い合わせ  採用情報