お知らせ

投稿日:2022年11月30日

【求人】密かに人気の浄化槽清掃の仕事を始めませんか?

静岡県富士宮市の合資会社一光では、新たな浄化槽管理士や専用車運転作業員を募集中!
今回は、バキュームカーを用いた浄化槽清掃の仕事の魅力についてご紹介します。

浄化槽清掃の仕事は人気が高い職業!

「汚物を扱うから臭いが心配……」と不安に感じますよね。
このように、あまり人がやりたがらない仕事ということもあって、実は高収入を目指せる職業なんです!
そして、土日や祝日も休みになることが多く、しっかりと休暇を取得できるため、人気が集まっています。

主な仕事としては、一般家庭や企業など、公共の下水道が配管されていない建物に設置された浄化槽に溜まった汚物をバキュームカーで汲み取り、付属装置や機械などを駆使して槽内の清掃を行ないます。

気になる臭いについては、汚水や汚物が跳ねて服につかないように慎重にパイプを取り扱えば大丈夫!
コツも私たちがしっかりと伝授します。

資格を取得すれば更なる収入アップも

また、浄化槽管理士という国家資格を取得できれば、さらに収入アップを目指すことができますよ!
この資格を保有することで、専門知識を必要とする浄化槽の点検や調整・修理を行なえるからです。
スキルを磨きたい人はぜひ挑戦してみてください!

未経験歓迎!ぜひご応募を

浄化槽管理士や専用車運転作業員の応募条件はそれぞれ異なりますが、いずれも経験者・未経験者を問わず歓迎いたします!
初めての方には丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください。
採用情報ページの詳細をご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積極的に採用します

【転職者歓迎】即戦力となってくれる方を積…

合資会社一光では、浄化槽の清掃などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極的 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【専用車運転作業員募集中】未経験OKの求人です!

【専用車運転作業員募集中】未経験OKの求…

静岡県富士宮市の合資会社一光では、ただいま新規スタッフを募集しています。 専用車運転作業員を募集中 …

お問い合わせ  採用情報