投稿日:2023年4月9日

運転作業員は暮らしのパートナー!未経験OK長期キャリア形成も

こんにちは!富⼠宮市で浄化槽清掃を行っている合資会社一光です。
建築物やイベント会場にて浄化槽清掃を行っている弊社では、地域の皆様の生活に寄り添いながら日々業務を行っています。
浄化槽の清掃というと、決められた現場を淡々と巡回するイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。
専用車を運転して、清掃して、また運転してなど、少々地味な印象があるかもしれません。
今回は、求人募集中の3トンバキューム⾞の運転作業員のお仕事について、やりがいや弊社で働くメリットについて紹介します。
現在求職中の方は、参考にしてください。

浄化槽の清掃作業は地域貢献度の高い仕事!

ハートを持つ作業服の男性
浄化槽の清掃作業は地道ですが、生活と自然を結ぶ社会的貢献度の高い仕事です。
実際、浄化槽の清掃は一軒一軒確実にこなしていくことが重要で、体力や集中力が求められます。
定期的に清掃することで生活排水が正しく浄化されるので、その浄化された排水が川などに流れていきます。
地域や社会、または環境においても重要な役割であることにつながります。
清掃作業の現場で地域の皆様と思いがけずコミュニケーションが取れることも、この仕事に携わる上での喜びです。

未経験OK!長期キャリア形成も可能

社会において重要な役割である浄化槽清掃業は、景気に左右されない安定性がある点からも人気の業種です。
何が起こるか分からない昨今だからこそ、生活を支える仕事は働く業種として強く支持されています。
その中でも、弊社は丁寧な指導を行っていますので未経験の方も安心して業務を始めていただけます。
また、安定性の高い業種であるため長期キャリア形成も可能です。
地域に欠かせない運転作業員の仕事を、合資会社一光で始めてみませんか?

【求人】あなたも地域を支える一員に

RECRUIT
運転作業員、浄化槽管理⼠を求人募集しております。
「やりがいのある仕事がしたい」、「手に職をつけたい」と思っている方はこの機会にぜひ、富⼠宮市の快適な暮らしを支えるパートナーとして、その一歩を踏み出してみませんか?
弊社はあなたのやる気を全力で応援します!
IT化が進んでいる昨今ですが、お客様の喜ぶお顔が直接見られる仕事はこの先重宝されると感じています。
また、浄化槽管理⼠の求人も同時募集中です。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

【求人中】浄化槽清掃はなぜ必要?

静岡県富士宮市の合資会社一光では浄化槽の掃除や点検を行なってくださる方を募集中です。 今回は、浄化槽 …

『浄化槽管理士』の資格を活かして弊社で活躍しませんか?

『浄化槽管理士』の資格を活かして弊社で活…

静岡県富士宮市を拠点に活動する合資会社一光では、浄化槽管理士を求人募集中! 入社後は、浄化槽の清掃作 …

【求人】浄化槽の保守・点検を行なう事業者に必須の浄化槽管理士とは

【求人】浄化槽の保守・点検を行なう事業者…

浄化槽清掃などを行なっている清掃業者「合資会社一光」です。 ただいま浄化槽管理士を求人募集しています …

お問い合わせ  採用情報