投稿日:2023年12月23日

し尿収集運搬業者の合資会社一光のこだわり

こんにちは!清掃業者の合資会社一光です!
静岡県富士宮市に拠点を置く弊社は、富士宮市西部で業務を行っております。
現在は、し尿収集運搬業務・浄化槽清掃業務などをメインに施工しております。
し尿収集運搬業に向けるこだわりや信念は、業者によって異なるものです。
今回は、合資会社一光のし尿収集運搬業におけるこだわりをご紹介いたします。
なお、弊社では専用車運転作業員や浄化槽管理士などとして働くスタッフを募集中です。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

責任をもって作業に取り組む

女性作業員
合資会社一光のこだわりの1つ目は、責任をもって作業に取り組むことです。
し尿収集運搬業務や浄化槽清掃業務、浄化槽管理業務は、大変な仕事ではありますが誰かがやらなければならない仕事です。
もし、業務を行う人がいなくなれば、さまざまな問題が発生しかねません。
そのため、富士宮市西部のみで作業を行っている弊社は、地域の生活に貢献すべく責任をもって作業に取り組んでいます。
今後も、責任感にこだわりをもって、適正な業務を行ってまいります。

安全管理を徹底する

合資会社一光のこだわりの2つ目は、安全管理を徹底することです。
し尿収集運搬業務や浄化槽清掃業務の現場では、事故やトラブルが発生することもあります。
少しの油断や準備不足が、大きな事故やトラブルにつながる可能性があるでしょう。
そのため、弊社では安全管理にこだわりをもって作業を行っております。
し尿の運搬中など、車両の運転にも常に気をつけるよう心掛けております。

丁寧な対応

合資会社一光のこだわりの3つ目は、丁寧な対応です。
弊社は「笑顔で親切・丁寧な対応」をモットーに日々の業務に取り組んでまいりました。
地域の皆様に寄り添えるよう、常に笑顔を絶やさず、親切で丁寧な対応を心掛けております。
このこだわりが、安定した受注数の確保につながっていると自負しております。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

履歴書
ただいま合資会社一光では、し尿収集運搬・浄化槽清掃などの業務を手掛けるスタッフを新規募集中です。
ご応募にあたって、経験の有無は問いません。
浄化槽清掃の経験者はもちろん、未経験の方でもご応募いただけます。
弊社では安心して作業を行えるよう、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
そのため、「スムーズに現場慣れできる環境で働きたい」という方には、ぴったりの職場といえるでしょう。
ぜひ弊社で浄化槽清掃のプロを目指しませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】


関連記事

浄化槽管理士として転職するなら『合資会社一光』で決まり!

浄化槽管理士として転職するなら『合資会社…

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する弊社は、ただいま浄化槽管理士を募集しております。 合資会社一光の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合資会社一光では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 合資会社一光では、営業・セールスの電 …

お問い合わせ  採用情報