お知らせ

投稿日:2022年10月26日

浄化槽管理士として転職するなら『合資会社一光』で決まり!

静岡県富士宮市の西部エリアで活動する弊社は、ただいま浄化槽管理士を募集しております。

合資会社一光の求人

浄化槽の清掃業

仕事内容

みなさまには浄化槽の清掃作業をおまかせいたします。
バキューム車でスカムや汚泥などを吸出する作業や、付属装置・機械類の洗浄作業をご担当いただく予定です。

応募資格

浄化槽管理士の資格と、普通自動車免許は必須となります。
また、長期キャリア形成を図るため、35歳以下の方を募集いたします。
上記の条件を満たす方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

『笑顔で親切・丁寧に』がモットーの弊社で、あなたも働いてみませんか?
浄化槽管理士として転職をお考えの方からのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

静岡県富士宮市の合資会社一光は浄化槽の清掃業者です|求人
合資会社一光
〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1168-8
TEL:0544-27-2438 FAX:0544-27-2439
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について解説します!

【求人中】国家資格・浄化槽管理士について…

経験不問で新規スタッフを募集している静岡県富士宮市の合資会社一光です。 今回は、浄化槽管理士について …

【求人中】この春は、働きやすい職場で新しいスタートを!

【求人中】この春は、働きやすい職場で新し…

静岡県富士宮市の『合資会社一光』では、専用車運転作業員・浄化槽管理士を募集しています。 経験不問 専 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報